Quantcast
Channel: plusblog »モニターアーム
Browsing all 2 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

最高の仕事環境を探してる俺が来ましたよ

今日は午前中にオカムラの人が椅子を修理しにきてくれた。実は1週間前に座面のメッシュがめくれて壊れてしまったのだ。 保証期間内なので無料修理だが、購入して約1年。ちょっと早くないかい?修理が終わってから壊れた理由を聞いてみると、使い方に問題があったわけではなく一部のロットで発生した不良の模様。 新しい座面は張りがすごい。以前のは相当へたっていた。気に入っている椅子だから今度は故障せずに長くもってほしい。

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

白もいいね!モニターアーム

国内ではちょっと聞き慣れないSatechiというメーカーのモニターアーム。モニター周りを白で統一するのも悪くないな。ゾイド24みたいでカッコイイ。

View Article
Browsing all 2 articles
Browse latest View live




Latest Images